筋トレ初心者必見!筋トレ嫌いでも100%成功させる方法まとめ(3ステップ)

元々ガリガリの筋トレ嫌いだった自分が ここまでカラダを変えられた経験を元に 筋トレの成功法則を3ステップでまとめました。 これから筋トレを始める方必見! 筋トレ初心者でも100%成功できる方法です。 この記事を読み終える頃には筋トレの成功法則を理解…

もうこれで友達から馬鹿にされない、最強の二頭筋トレーニング!

こんにちは、ユウタです! 二頭筋を鍛える時、全然追い込めないと悩んでいませんか? もし間違ったやり方でしていると、手首を痛め、あなたが努力し続けている 二頭筋のトレーニングが1ヶ月ほど できなくなるかもしれません。 トレーニングが1ヶ月できなくな…

家でする自重トレだけで今の腕を3倍太くする!

こんにちは、ユウタです! 家でする自重トレだけでは、 腕は太くならないと諦めていませんか? ある方法で自重トレをすると、 その悩みは、明日には笑い事のように なっています。 この方法は壁さえあれば、 家でも、どこでも出来るトレーニングです! もし…

ある事を意識するだけで一瞬で逆三角形に!!

こんにちは、ユウタです! 今回はあなたに簡単で、 ただ一つ事を意識するだけで 懸垂を2倍の効果を出す方法をお教えします! 正しいやり方で懸垂できていますか? 間違ったやり方で懸垂をしていると、 左右バランス悪く広背筋(脇の下の筋肉)がつき、 左側…

今の筋トレの効果を最大限に出してくれる1つの食材

こんにちは、ユウタです! 「筋トレしている時の食事を どうしていいかわからない!」 と困っていませんか? その悩み、一発で解決します。 食事の仕方を間違えたまま、 筋トレを続けると、 本当はもっと増えるはずだった筋肉も 無駄にしてるかもしれません…

プロテインを飲むタイミングだけで筋肉量が◯◯%UP!!!

こんにちは、ユウタです! 「筋肉があまり増えない、、」 「腕が全然太くならない、、」 などでお悩みですか? ある方法を意識することで いつもより早く筋肉を増やせます。 今まであなたが知らなかった事かも しれません。 いましている筋トレも 50%以上は…

腕を本気で太くしたい人必見!◯◯するだけで簡単に太くなる方法

こんにちは、ユウタです! あなたはいつも自分の腕を見るたび 「もっと腕を太くしたいな、、、」 と思っていませんか? もしそう思ってるなら 今回ご紹介する事をたった3日間実践 するだけで、 ・確実に効果が出る! ・今よりももっと簡単に腕が太くなる! …

腕立て伏せで一番筋肉に効くただ一つの方法

こんにちは、ユウタです! あなたは腕立てをしていて、 あまり胸に筋肉がつかないと 悩んでいませんか? もしそのままの同じやり方で腕立てを していると、 バランス悪く筋肉がつき、胸の形が いびつな形、左右非対称などになり、 服を脱いだ時、変にデコボ…

筋肉は今よりももっと増やせます。

こんにちは、ユウタです。 「筋トレをしているのにあまり筋肉がつかない。」 そう思ってはいませんか? 今のまま同じやり方で筋トレをしていても、 本当はもっと筋肉を増やせた部分も 全然増やすことができず、 あなたの努力を無駄にしてるところが あるかも…

このトレーニングであなたの腕が今よりももっと太く。

こんにちは、ユウタです。 腕が中々太くならないと 悩んでるあなたへ この筋トレ方法を実践してみると、 あなたの今の腕が、 1週間後には今よりも 確実に太くなります。 また1ヶ月続けると今以上に太くなり、 Tシャツがジャストフィットするほど、 腕が太く…

すぐに細マッチョになれる方法!!!

こんにちは、ユウタです。 あなたは常日頃から細マッチョに なりたいと思っていますか? それは簡単です。 今日お教えする事を実践すれば、 短期間で細マッチョに なれることができます! ですが、筋トレというものは、 楽してムキムキになるのは難しいもの…

腕を鍛えているのに全然太くならないのはなぜか?

こんにちは、ユウタです。 タイトルにも書いてある通り、 腕を鍛えているのに全然太くならないのはなぜか? そう思ってはいませんか? 今回はそのなぜ太くならないのかを 今まで自分で経験をしたことを 踏まえてあなたにお教えします。 もしこのまま なぜ太…

筋肉痛の時に筋トレはするべき?しないべき?

こんにちは、ユウタです。 あなたは筋肉痛の時に筋トレをしていませんか? もししているようであれば、 すぐにやめてください!! なぜなら筋肉痛は筋肉を修復しようと して痛みが起きています。 筋肉が修復している時に更に、 負荷をかけてトレーニングをす…

胸の中心を短期間で鍛える方法!

こんにちは、ユウタです。 あなたは胸のトレーニングをする時、 真ん中に全然筋肉がつかないと 悩んでいませんか? もし今のまま同じやり方で鍛えていても 胸の真ん中にはつかず、 外側だけに筋肉がつくでしょう。 そうなれば、胸の形のバランス悪くなり 見…

二頭筋を一瞬で太くする鍛え方!

こんにちは、ユウタです。 あなたは間違った二頭筋のトレーニングを していませんか? ダンベルを使う際、ちゃんと二頭筋に 効かせれていますか? もしちゃんと効かせれてないと、 二頭筋には全く効かせれずに、 前腕ばかり効いてしまいます。 二頭筋を太く…

ガタイを最短でゴツくする◯◯!

こんにちは、ユウタです。 あなたは、 腕の筋トレばかりしていませんか? 腕の筋トレばかりしていると 腕だけ太くなり、肩幅はなにも変わらず 更に、カラダのバランスが非常に悪くなります。 腕の筋トレだけをすれば ガタイはゴツくなりません! カラダのバ…

ムキムキになる人とならない人の特徴!!

こんちには、ユウタです。 あなたはいままで何回も 筋トレをやめて、また始めてを繰り返していませんか? それは誰にでもある事です。 最初はみんなまったく筋トレができないところからスタートします。 いまはムキムキの方でも 最初は筋トレの知識ゼロ、ガ…

最短でバキバキの腹筋を作る方法!

こんにちは、ユウタです! あなたはいつも腹筋をする時、 ただ起き上がって、下がってだけを 繰り返していませんか? 自分も最初は何も考えずに 腹筋をしていました。 ですがある日、 たった一つのことを意識するだけで 効果が激変しました!!! 今のあなた…

前腕を短期間で太くする◯◯!!!

前腕をちゃんと鍛えれていますか? 間違えた鍛え方をしていませんか? 前腕を正しく鍛えないと、 トレーニングの時に手首を痛めたり 手首の筋を痛める可能性があります。 手首を痛めるとトレーニング全般が できなくなり、 いままでの努力は水の泡となります…

あなたの食事は大丈夫?

筋トレにとって大事な事は 何か知っていますか? それは『食事』です。 食事をめんどくさがって ちゃんと食べないと、 あなたが頑張ってやった筋トレが 全部無駄になります。 逆に細くなる場合もありますので 食事だけは十分注意してもらいたいです。 効率的…

太ももは鍛えないといけない?

「太ももなんて見えないところだから 鍛える意味がない。」 なんて思っていませんか? いますぐそんなことはやめてください! もし太ももを鍛えないで ずっと上半身だけを鍛えていけば、 足だけヒョロヒョロのバランスの悪い体型になってしまいます。 太もも…

カラダで一番大きい筋肉を鍛える方法!

あなたはカラダで一番大きい筋肉は どこか知っていますか? それを知らないままだと、 あなたのカラダは 全然大きくならないどころか、 いましている筋トレの 意味もないかもしれません。 これを知ることで そこの筋肉を大きくし より効率的にカラダを 大き…

カラダを大きくする近道!

あなたは間違った捉え方で 筋トレをしていませんか? ただ腕立てをするだけで ムキムキになると思っていませんか? もしそんな状態で筋トレを 続けていてもカラダは大きなりません。 なぜなら筋肉には大きな負荷を かけない限り、 筋肥大は起こらないのです…

「胸の真ん中」最短で筋肉をつける方法

あなたは間違った腕立て伏せの やり方をしていませんか? ただ上げ下げだけをしたらいいと 思っていませんか? そんな状態で腕立て伏せを していると、 胸の『外側』だけにしか 筋肉がつかなく、 非常にバランスの悪い 胸の形になります。 胸の筋肉をつける…

カラダを短期間でデカくできる◯◯トレーニング

カラダを短期間で大きくするには 背中のトレーニングをメインで 行えば、短期間でデカくなります。 この背中のトレーニングで、 背中の厚みが増え 脇の下に膨らみができ、 常に腕が外側に広がってる状態になり、 肩幅が広く見え、 外見がいかつくなります。 …

筋トレが続かない人の◯◯な特徴

「筋トレは続かないものだと 思っていませんか?」 そんなことを思うあなたに 筋トレが続かない人の特徴をまとめてみました。 あなたが今気にしている 「腕が細い」という悩みも解決するかもしれません。 そんなあなたの悩みのため 『筋トレが続かない人の特…

楽に筋トレを成功させるたった一つの事

「楽に筋トレをしたい、 しんどい思いをしたくない。」 「筋トレを成功させ、 ガリガリを卒業したい。」 そんな事を考えているあなたへ たった一つの事をお教えします。 周りからガリガリと バカにされ、 今までと同じ、 筋トレが続かない自分 「あなたはそ…

モテたい人必見、かっこいいカラダを作る◯◯トレーニング

・女の子にモテたい。 ・女の子との交流が欲しい。 ・女の子と遊びたい。 ・自分のルックスに自信を持ちたい。 そんな気持ちをお持ちの方のみ このトレーニング方法を オススメします! 「ガリガリのままでいいですか?」 「細いと周りからバカにされたまま…

腕をたった◯日間で大きくするトレーニング方法

こんにちは、ユウタです! ・短期間で腕を太くしたい ・たくましい腕が欲しい ・細い腕からおさらばしたい ・女の子にもっとモテたい 『そんな理想を叶えたい方は』 必ずこの記事を最後まで読んでください。 もし見逃してまうと今の細い腕のままです。 女の…