カラダを短期間でデカくできる◯◯トレーニング

 

カラダを短期間で大きくするには

背中のトレーニングをメインで

行えば、短期間でデカくなります。

 

この背中のトレーニングで、

 

背中の厚みが増え

 

脇の下に膨らみができ、

 

常に腕が外側に広がってる状態になり、

 

肩幅が広く見え、

 

外見がいかつくなります。

 f:id:yvtqMM:20170729203210j:image

 

 

今のヒョロヒョロボディとは

おさらばです。

 

 

 

そして今回紹介するレーニングがこちら、

 

『ベント・オーバー・ロー』

 

f:id:yvtqMM:20170725193743j:image

 

①上の写真のように、

背筋を真っ直ぐにし、

バーベルを膝の前辺りに持ってきます。

 

f:id:yvtqMM:20170725193918j:image

 

②そしてお腹の方にバーベルを

引き寄せ、肩甲骨を寄せてる状態で

フィニッシュです。

 

 

「ジムに行かないとできないじゃん」

 

と思ったそこのあなた、

 

いつまでも家で筋トレするのは
やめましょう!

 

家で自重筋トレをしていても
筋肉に対する負荷が小さすぎて、
カラダは全然大きくなりません

 

ジムで高負荷でトレーニングする事が
カラダを大きくする一番の近道です。

 

周りのカラダの大きい方はみんな

ジムに行っています。

  

そして最後に、

 

今ここでジムに行くことを

決意しましょう!

 

今ここで踏ん切りがつかないかも

しれませんが、

ここで決めるか決めないかで

 

    あなたカラダが変わります。