Entries from 2017-08-01 to 1 day

あなたの食事は大丈夫?

筋トレにとって大事な事は 何か知っていますか? それは『食事』です。 食事をめんどくさがって ちゃんと食べないと、 あなたが頑張ってやった筋トレが 全部無駄になります。 逆に細くなる場合もありますので 食事だけは十分注意してもらいたいです。 効率的…

太ももは鍛えないといけない?

「太ももなんて見えないところだから 鍛える意味がない。」 なんて思っていませんか? いますぐそんなことはやめてください! もし太ももを鍛えないで ずっと上半身だけを鍛えていけば、 足だけヒョロヒョロのバランスの悪い体型になってしまいます。 太もも…

カラダで一番大きい筋肉を鍛える方法!

あなたはカラダで一番大きい筋肉は どこか知っていますか? それを知らないままだと、 あなたのカラダは 全然大きくならないどころか、 いましている筋トレの 意味もないかもしれません。 これを知ることで そこの筋肉を大きくし より効率的にカラダを 大き…

カラダを大きくする近道!

あなたは間違った捉え方で 筋トレをしていませんか? ただ腕立てをするだけで ムキムキになると思っていませんか? もしそんな状態で筋トレを 続けていてもカラダは大きなりません。 なぜなら筋肉には大きな負荷を かけない限り、 筋肥大は起こらないのです…