筋トレに◯◯を取り入れる事でたった3ヶ月で男前ボディになった禁断の方法をついに解禁!!

 

 

3ヶ月であなたのカラダが変わる!

『Muscle Goals』の受け取りは

↓↓こちらをクリック!!↓↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/8539087e531724

 

 

こんにちは、ユウタです!

 

 

「筋トレが続かない、」

あなたのその悩み

この記事で完璧に解消します。

 

 

僕も最初はガリガリヒョロヒョロの

骨が浮き上がってるようなカラダから

筋トレを始めました。

 

 ですが今では、

以前と比べものにならないほど

腕が太くなり、胸に厚みができ、

 

自分のルックスに自信を

持ちまくってます。

 f:id:yvtqMM:20170928193738j:image

           

「筋トレを継続できる自信がない、、」

 

そんなあなたでも大丈夫です。

今回お教えする方法を取り入れれば

確実にあなたのカラダを変えれます。

 

 

そして、もしあなたが、

 

筋トレを続けれるようになれば、

周りの平均的なカラダより

確実に大きくなります。

 

 

 

簡単に言えば、周りのカラダが

小さく見えるのです。

 

周りが小さく見えるという事は、

それだけ自分のカラダが大きく感じ、

なおかつ、自分の気も強くなります。

 

 

例えば、あなたが夜、

友達と居酒屋に飲みに行っている時、

 

酔っ払いのチンピラに絡まれたとします。

 

その相手が自分よりも腕やカラダが細く、

ガリガリだったらどう思いますか?

 

弱そうに見えますよね?

 

筋トレを続けて、

カラダが大きくなれば、

自然とそういった状況が作り出されます。

 

そして、その時あなたの気持ちが

確実に強気になります。

 

 

もし今あなたが気が弱いという

自分が嫌で、その自分を変えたいなら

 

絶対に今回お教えする方法を

実践するべきです。

 

 

 

今の自分を変えたいと思うなら、

 

 

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

そしてこの出会いがあなたの人生にとって、

決して無駄にならない事をお約束します。

  

f:id:yvtqMM:20170927132355j:image 

 

 

筋トレを始める前の自分は

本当にどうしようもない

ダメ人間でした。

 

 

中学、高校ともに部活は帰宅部

 

 

学校が終わればすぐに家に直行し、

大好きなゲームをひたすらやる。

 

 

そんな生活を毎日繰り返していました。

 

 

運動は大の苦手科目で、

 

 

サッカーですらまともに

ボールを蹴ることができませんでした。

 

 

まさに筋トレになんて全く縁のない人間です。

 

 

そんな自分のカラダはもちろん

ガリガリヒョロヒョロで

筋肉のきの字すらなく、

 

 

ろっ骨は浮き上がり、

二の腕や太ももは女の子より細く、

 

 

XSサイズのTシャツを着れば、

Lサイズのような着心地。

 

 

いつも周りの人から

 

「ガリガリ」

 

「ヒョロヒョロ」

 

などのあだ名で呼ばれ、

 

 

酷い時はイジメにまで発展した時も

ありました。

 

 

それから「ガリガリ」というものが

自分の中でコンプレックスになり、

 

 

カラダが細いというのが

嫌で仕方なくなりました。

 

 

そしてそんなみっともない

自分を変えたいと思い、

 

 

筋トレを始める事を決意しました。

 

 

ですが、始めてみたものの、

筋トレはそんなに簡単なものではなく、

 

 

自分の近くにゲームなどの娯楽あれば、

その誘惑には勝てず、

筋トレをサボることが何度もありました。

 

 

筋トレを毎日すると決意したものの、

1週間ほどでその熱はさめてしまい、

 

 

再び、「筋トレを始める!」と決意しても、

また1週間ほどですぐ熱が冷めていました。

 

 

筋トレを始めては、挫折し、

また始めては、挫折を繰り返していました。

 

 

どうすれば筋トレを続けられるのか

毎日悩み、途方に暮れ、

 

 

そして悩み抜いた末に思い切って、

ジムに行くことを決意しました。

 

f:id:yvtqMM:20170927133105j:image

 

ジムに行き、契約を済ませると、

ある1人のインストラクターの方が

僕にトレーナーとしてついてくれました。

 

 

 

そしてある日、思い切って

自分の『筋トレが続けられない悩み』

トレーナーの方に打ち明けました。

 

 

するとトレーナーの方は

 

 

『トレーニングに対する考え方を変えよう』

 

と言ってきました。

 

 

もちろん最初はそんな言葉も理解できず、

トレーニングをしていました。

 

 

ですがその

『トレーニングに対する考え方』

というものを毎日トレーニングを

する度に教えてもらい、

 

 

トレーニングを続けること約2週間

 

 

明らかにカラダに変化があるのが

わかりました。

 

 

鏡で自分のカラダを確認してみると、

 

 

ガリガリだったカラダに
わずかながら筋肉が付いているのが

実感できました。

 

 

それからトレーナーの方に、

『トレーニングに対する考え方』

をより深く教えてもらいながら

トレーニングをしてみると、

 

 

今までよりも筋トレをするのが

苦に感じなくなりました。

 

 

そして

「トレーニングに対する考え方」や、

トレーニング方法を教えてもらいながら

筋トレを続けること約3ヶ月

 

 

自分のカラダは3ヶ月前と見違えるほどの

カラダに変わっていました。

 

 

周りからも

 

 

「カラダ大きくなったな!」

 

「腕めっちゃ太くなったな!」

 

「どうやって筋トレしてるん?」

 

「筋トレの仕方教えて!」

 

 

など3ヶ月前では想像もできないほど、

周りの反応が変わりました。

 

 

自分自身ガリガリがコンプレックス

だったので、

 

 

それが無くなって、

自分の見た目に自信を

持つ事もできるようになりました。

 

 

XSサイズのTシャツも今では、

袖が二の腕にフィットするようになり、

 

 

Tシャツのヨレヨレ感がなくなり、

常にTシャツに締め付けられるような感じで、

カラダにフィットしています。

 

 

そして、

3ヶ月前はガリガリがコンプレックスで

女の子にもまともに喋れなかった自分が今では、

 

 

言葉も詰まらず、

目を見てちゃんと喋れるようになりました。

 

 

そのおかげで出会いもあり、

全くモテないガリガリヒョロヒョロだった

自分に彼女まで出来ました。

 f:id:yvtqMM:20170927161618j:image

 

これも全部

「トレーニングに対する考え方」

考え直した、お陰だと思っています。

 

 

ダメダメ根性なしの

部活もろくにやっていない

ただの運動音痴がここまで

やってこれたのです。

 

 

あなたでも絶対にできます。

 

 

これは断言できます。

 

 

誰でもスタートラインは一緒です。

 

 

僕もその最初のスタートラインから

始めました。

 

 

ですがスタートラインはわかっても

どうやって始めればいいか

わからないと思います。

 

 

自分も最初は何をすればわからず、

毎日悩んでいました。

 

 

そんな何をすればいいかわからない

あなたのために

 

 

自分が今まで教えてもらっていた、

『トレーニングに対する考え方』

を具体的にレポートにまとめ、

 

 

誰でも簡単に実践できるように

作成しました。

 

 

このプログラムを自分は

『Muscle Goals』と呼んでいます。

 

 

このプログラムは

筋トレを始めるとこから最終目標までの

地図のようなものだと、

自分は思っています。

 

 

このレポートを読んでもらえれば

確実に筋トレを成功させ、

 

 

そして、あなたのこれからの人生も

間違いなく変わります。

 

 

"筋トレが続けられない"と同じ悩みを

持った友達にこのレポートに

書いてある内容、

 

 

「トレーニングに対する考え方」

を教えてみたところ、

 

 

約1週間で苦がなく筋トレを

続けれるようになり、

 

 

今では自分よりもカラダが大きくなりました。

 

そして

 

その友達も自分と同じように

"筋トレが続けられない"

という悩みから抜け出すことができました。

 

 

そして次はあなたがその悩みから

抜け出す番です。

 

 

もし、あなたが自分と同じように

筋トレを続けられないという悩みを

持っているのなら、

 

 

この『Muscle Goals』を読むことで

その悩みから一気に抜け出せることができます。

 

 

何日も悩んでいたことが

このレポートで

たった1時間程度で解消できます。

 

 

もちろん他の人よりも成長スピードは

段違いです。

 

 

例えるなら、

 

 

徒歩と新幹線

 

 

大袈裟かと思いますが、

本当にこれくらいの差があります。

 

 

周りからいつもガリガリと言われ、

自分の見た目に自信がなく

女の人ともまともに喋れない、

 

 

そんな生活はもうオサラバです。

 

 

筋肉が付いて生活が明らかに

変わったことを1つお教えします。

 

 

筋肉をつければ確実に女の人から

モテるようになります。

 

 

これだけは身をもって実感していることです。

 

 

女の人とも喋る時も明らかに

今までと相手の対応が違うのが

わかります。

 

 

それはちゃんと異性として

見ている対応です。

 

 

簡単に言えば恋愛対象に

あなたが入ってるという事です。

 

 

このレポートを受け取ることで

これからの人生、学校生活、恋愛、

全てに関して楽しくなる事をお約束します。

 

 

 

・筋肉をつけて

今まで着れなかったような

かっこいい服を着る。

 

 

・筋肉をつけてサーフィンを始めたり、

今までできなかったような

新しい趣味を始める

 

 

・筋肉をつけてモデルになり、

楽に1ヶ月分のバイト代を稼ぐ

 

 

・筋肉をつけて自分に自信を持ち、

色んなところへ出掛けて

普段の生活を充実させる

 

 

 

なんでもあなたの自由にできます。

 

 

このレポート1つでそんな理想が

すぐに現実にできます。

 

 

 

「そんな事あるはずない、嘘だ」

 

 

そう思うなら受け取って頂かなくて

結構です。

 

 

自分はこのプログラムを本当に

実践してくれる方だけに

お渡ししようと思っています。

 

 

「いらない」

そう思うのはあなたの勝手です。

 

 

 

ですがこのレポートを持っていない、

あなたは、

 

 

自分を変えたいと思っているのにも関わらず

「そんなことない嘘だ」

という疑いの心に負けてしまい、

 

 

自分に本当に必要なものは

何かを見失ってしまう。

 

 

そして

"筋トレを続けられない"という

悩みから抜け出せないままです。

 

 

今の生活に何の変化もないままです。

 

 

あなたが短期間で変われるチャンスは

今が最後です

 

 

・いま小さな一歩を踏み出さず、

自分を何も変えれないまま

なんの変化も無い毎日を送るか

 

 

・今ここでちょっとした一歩を

踏み出す事で今の自分を変え、

今よりもっと人生を楽しく過ごすか

 

 

どちらを掴み取るかは

全て"今"のあなたの選択次第です。

 

 

いつも自分はこう言います。

 

 

『自分は強要するつもりはありません』

 

 

 

 

そして今回も強要するつもりはありません。

 

 

でもあなたが

 

 

筋トレを続けて、今の自分を変え、

 

 

「今の生活をもっと充実させたい」

 

 

「今までの弱い自分とおさらばしたい」

 

 

「周りを見返してやりたい」

 

 

「周りから認められたい」

 

 

「もっと人生を楽しくしたい」

 

 

そう思っているのは間違いないでしょう。

 

 

あなたは、

 

「筋肉をつけてモテたいと思っていますか?」

 

「男として強くなりたいですか?」

 

「筋肉をつけてかっこよくなりたいですか?」

 

「筋肉をつけて周りから認められたいですか?」

 

「今のコンプレックスを無くして、

自分に自信を持ちたいですか?」

 

そして、なにより、

 

「今の自分を変えたいですか?」

 

 

もし1つでも当てはまるなら

下記リンクをクリックして

自分の思いが詰まったレポートを

受け取って頂きたいです。

 

3ヶ月であなたのカラダが変わる!
『Muscle Goals』の受け取りは
↓↓↓↓こちらをクリック!!

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/8539087e531724

 f:id:yvtqMM:20170927165648j:image