筋肉は今よりももっと増やせます。

 f:id:yvtqMM:20170818223503j:image

こんにちは、ユウタです。

 

「筋トレをしているのにあまり筋肉がつかない。」

 

そう思ってはいませんか?

 

今のまま同じやり方で筋トレをしていても、

本当はもっと筋肉を増やせた部分も

 全然増やすことができず、

 

あなたの努力を無駄にしてるところが

あるかもしれません。

 

今のままする筋トレの1ヶ月後と 

今回の事を知った上での1ヶ月後、

 

筋肉の付くスピードに確実に差がでます。

 

あなたの筋トレをした努力を無駄なく、

最大限に使うことができます。

 

その努力を無駄なく

筋肉を今よりもっと増やす方法は

 

『空腹を減らす事です』

 

空腹時は炭水化物となるエネルギーが

なくなってる状態の時です。

 

炭水化物のエネルギーがなくなると、

次はタンパク質や脂質をエネルギーに

変えてしまいます。

 

知っての通りタンパク質は筋肉の元となるものです。

 

筋肉を増やしたいと思い、

プロテインを飲んだり、

鶏肉を食べたりしている、

その努力が空腹によって水の泡となります。

 

「そんなことであまり変わらないんじゃないの?」

と思うかもしれません。

 

以前は自分もそう思っていました。

半信半疑で試しに空腹を減らし、

間食をできるだけ多くしてみたところ

 

筋肉の付くスピードが

明らかに変わるのがわかりました。

 

たった空腹を無くすだけで、

こんなにも変わるのかというほど

違いがありました。

 

これはあなたにでもできることです。

 

たった空腹を無くすだけです。

いつでも始めれることです。

 

たったそれだけのことで

あなたの筋トレの努力を無駄にせず、

あなたの1ヶ月後の筋トレの成果は

もっとでているのです。

 

 

 

もしいまお腹が空いているなら

いますぐ空腹を無くしましょう!!