ムキムキになる人とならない人の特徴!!

こんちには、ユウタです。

f:id:yvtqMM:20170805033942j:image

 

あなたはいままで何回も

筋トレをやめて、また始めてを繰り返していませんか?

 

それは誰にでもある事です。

 

最初はみんなまったく筋トレができないところからスタートします。

 

いまはムキムキの方でも

最初は筋トレの知識ゼロ、ガリガリから

スタートしています。

 

そして『ムキムキになる人』と、

『筋トレを始めても続かない人』

 

なんの違いがあるのでしょう?

 

その違いを知ることで

あなたは筋トレを続けれるコツが

わかるようになり、

 

いままでより筋トレを長く持続させる

ことができるようになります!

 

もし仮にこれを知らないままだと、

いままでと同じ、

筋トレは初めてみたものの、続いても1週間、そしてカラダにはなんの変化もなく、

ただ無駄に時間を使っただけ、

といういままでと同じ繰り返しです。

 

そして今回お教えする、

筋トレが続く人と、続かない人の考え方の違いです。

 

それは、

  

『現在をただの通過点だと考えている。』

 

詳しく説明すると、

 

目標のカラダを目指して

筋トレをしていたら、

 

今のカラダはその目標に対して、

全然十分じゃないと思い、

 

1秒でも早く目標に近づけれるように

ちょっとでも多く筋トレをして

目標に近づける。

 

そして今はただの通過点であり、

完成形ではない、鏡を見る度そう思い、

日々筋トレに励みます。

 

という感じです。

 

本当に目指す目標があれば

誰だってできる事です。

 

なので今筋トレを続けれるように

なりたいと思ってるあなた

 

いますぐ本当の目標を作りましょう!!

 

曖昧な目標は意味ないです。

本当にこのカラダになりたいと

心の底から思える目標を立てましょう。

 

そうすれば筋トレを今よりも長く、

持続させることができます。