前腕を短期間で太くする◯◯!!!

 

前腕をちゃんと鍛えれていますか?

 

間違えた鍛え方をしていませんか?

 

前腕を正しく鍛えないと、

レーニングの時に手首を痛めたり

手首の筋を痛める可能性があります。

 

手首を痛めるとレーニング全般が

できなくなり、

いままでの努力は水の泡となります。

 

そして今回あなたに

手首を痛めないトレーニン

をあなたにお教えします。

f:id:yvtqMM:20170802223133j:image

 

・3kg〜5kgのダンベルを一つ用意

 

・腕を椅子などの平らな場所に乗して

ヒジを固定します。

 

・手首のみを動かしてダンベルを

上げ下げしてください。

f:id:yvtqMM:20170802224323j:image

 

これを20回、3セット繰り返すだけで

前腕がパンパンになります!!!

 

自分はこのトレーニングは今でも

やり続けているトレーニングです。

 

すごくおすすめのトレーニングなので

いま近くにダンベルがあるなら

 

いますぐやってみてください!

 

前腕がパンパンになるのが

すぐにわかります!