筋トレが続かない人の◯◯な特徴

 f:id:yvtqMM:20170731190917j:image

「筋トレは続かないものだと

思っていませんか?」

 

そんなことを思うあなたに

筋トレが続かない人の特徴をまとめてみました。

 

 

あなたが今気にしている

「腕が細い」という悩みも解決するかもしれません。

 

 

そんなあなたの悩みのため

 

『筋トレが続かない人の特徴』

をご紹介します

 

家で自重筋トレだけをしていて、

筋トレをする環境が整っていない。

 

何でも物事を始めるときは環境から

整えるものです。

あなたの環境は整っていますか

例えば、ジムに行くなど。

 

具体的な理想のカラダがない。

 

例えばクリスティアーノ・ロナウド

ようなカラダになりたい。

 

目標とするカラダの後の理想がない

 

理想のカラダになったとして、

何がしたいですか

服が似合うようになりたいですか?

 

いままで筋肉が大きくなった事がない

 

いまよりもカラダが大きくなると

考えれない。

それは経験がないからです。

 

 

いくつか当てはまりましたか?

 

もし当てはまるところがあれば

 

いますぐ見つめ直してください!

 

見つめ直す事でその特徴を掴み、

筋トレを持続できるようになります。