楽に筋トレを成功させるたった一つの事

 

「楽に筋トレをしたい、

しんどい思いをしたくない。」

 

「筋トレを成功させ、

ガリガリを卒業したい。」

 

そんな事を考えているあなたへ

たった一つの事をお教えします。 

  

f:id:yvtqMM:20170729015254j:image

 

周りからガリガリ

バカにされ、

 

今までと同じ、

筋トレが続かない自分

   

   「あなたはそれでいいですか?」

 

そんなのからはもう卒業しましょう。

f:id:yvtqMM:20170729021356j:image

 

そして今回紹介するは、

 

無理をせずに筋トレをする』

 

これは何かと言いますと、

筋トレで一番大切な事は

       『継続』です。

  

『ムキムキになるには

ハードなトレーニンをしないと

いけない』

 

『早くムキムキになるには

きつい筋トレをしないといけない』

 

      そんな事をみんな考えます。

 

ですがそんな事を考えながら

毎回筋トレをしてるようでは

 

精神的に持ちませんし

毎回きついトレーニングを

しているようでは、

絶対に続きません。

 

やる気も失われてしまいます。

そこで大事なのは

『続けるという事』

優先して筋トレをする事です。

 

もし筋トレをしていて

しんどいと思ったなら

そこでやめてください

  

    「明日またしようかな」

 

と思うくらいで留めておくと

筋トレは持続できます

しかもに。

 

無理は禁物です。

無理をするとかえって

続かなくなります。

f:id:yvtqMM:20170729021756j:image

 

この継続を意識する

トレを続けれるのか、

 

いま予想してみてください。

 

どうですか?

できそうですか?

 

 

「あなたなら絶対にできます。」