筋トレに◯◯を取り入れる事でたった3ヶ月で男前ボディになった禁断の方法をついに解禁!!

 

 

3ヶ月であなたのカラダが変わる!

『Muscle Goals』の受け取りは

↓↓こちらをクリック!!↓↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/8539087e531724

 

 

こんにちは、ユウタです!

 

 

「筋トレが続かない、」

あなたのその悩み

この記事で完璧に解消します。

 

 

僕も最初はガリガリヒョロヒョロの

骨が浮き上がってるようなカラダから

筋トレを始めました。

 

 ですが今では、

以前と比べものにならないほど

腕が太くなり、胸に厚みができ、

 

自分のルックスに自信を

持ちまくってます。

 f:id:yvtqMM:20170928193738j:image

           

「筋トレを継続できる自信がない、、」

 

そんなあなたでも大丈夫です。

今回お教えする方法を取り入れれば

確実にあなたのカラダを変えれます。

 

 

そして、もしあなたが、

 

筋トレを続けれるようになれば、

周りの平均的なカラダより

確実に大きくなります。

 

 

 

簡単に言えば、周りのカラダが

小さく見えるのです。

 

周りが小さく見えるという事は、

それだけ自分のカラダが大きく感じ、

なおかつ、自分の気も強くなります。

 

 

例えば、あなたが夜、

友達と居酒屋に飲みに行っている時、

 

酔っ払いのチンピラに絡まれたとします。

 

その相手が自分よりも腕やカラダが細く、

ガリガリだったらどう思いますか?

 

弱そうに見えますよね?

 

筋トレを続けて、

カラダが大きくなれば、

自然とそういった状況が作り出されます。

 

そして、その時あなたの気持ちが

確実に強気になります。

 

 

もし今あなたが気が弱いという

自分が嫌で、その自分を変えたいなら

 

絶対に今回お教えする方法を

実践するべきです。

 

 

 

今の自分を変えたいと思うなら、

 

 

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

そしてこの出会いがあなたの人生にとって、

決して無駄にならない事をお約束します。

  

f:id:yvtqMM:20170927132355j:image 

 

 

筋トレを始める前の自分は

本当にどうしようもない

ダメ人間でした。

 

 

中学、高校ともに部活は帰宅部

 

 

学校が終わればすぐに家に直行し、

大好きなゲームをひたすらやる。

 

 

そんな生活を毎日繰り返していました。

 

 

運動は大の苦手科目で、

 

 

サッカーですらまともに

ボールを蹴ることができませんでした。

 

 

まさに筋トレになんて全く縁のない人間です。

 

 

そんな自分のカラダはもちろん

ガリガリヒョロヒョロで

筋肉のきの字すらなく、

 

 

ろっ骨は浮き上がり、

二の腕や太ももは女の子より細く、

 

 

XSサイズのTシャツを着れば、

Lサイズのような着心地。

 

 

いつも周りの人から

 

「ガリガリ」

 

「ヒョロヒョロ」

 

などのあだ名で呼ばれ、

 

 

酷い時はイジメにまで発展した時も

ありました。

 

 

それから「ガリガリ」というものが

自分の中でコンプレックスになり、

 

 

カラダが細いというのが

嫌で仕方なくなりました。

 

 

そしてそんなみっともない

自分を変えたいと思い、

 

 

筋トレを始める事を決意しました。

 

 

ですが、始めてみたものの、

筋トレはそんなに簡単なものではなく、

 

 

自分の近くにゲームなどの娯楽あれば、

その誘惑には勝てず、

筋トレをサボることが何度もありました。

 

 

筋トレを毎日すると決意したものの、

1週間ほどでその熱はさめてしまい、

 

 

再び、「筋トレを始める!」と決意しても、

また1週間ほどですぐ熱が冷めていました。

 

 

筋トレを始めては、挫折し、

また始めては、挫折を繰り返していました。

 

 

どうすれば筋トレを続けられるのか

毎日悩み、途方に暮れ、

 

 

そして悩み抜いた末に思い切って、

ジムに行くことを決意しました。

 

f:id:yvtqMM:20170927133105j:image

 

ジムに行き、契約を済ませると、

ある1人のインストラクターの方が

僕にトレーナーとしてついてくれました。

 

 

 

そしてある日、思い切って

自分の『筋トレが続けられない悩み』

トレーナーの方に打ち明けました。

 

 

するとトレーナーの方は

 

 

『トレーニングに対する考え方を変えよう』

 

と言ってきました。

 

 

もちろん最初はそんな言葉も理解できず、

トレーニングをしていました。

 

 

ですがその

『トレーニングに対する考え方』

というものを毎日トレーニングを

する度に教えてもらい、

 

 

トレーニングを続けること約2週間

 

 

明らかにカラダに変化があるのが

わかりました。

 

 

鏡で自分のカラダを確認してみると、

 

 

ガリガリだったカラダに
わずかながら筋肉が付いているのが

実感できました。

 

 

それからトレーナーの方に、

『トレーニングに対する考え方』

をより深く教えてもらいながら

トレーニングをしてみると、

 

 

今までよりも筋トレをするのが

苦に感じなくなりました。

 

 

そして

「トレーニングに対する考え方」や、

トレーニング方法を教えてもらいながら

筋トレを続けること約3ヶ月

 

 

自分のカラダは3ヶ月前と見違えるほどの

カラダに変わっていました。

 

 

周りからも

 

 

「カラダ大きくなったな!」

 

「腕めっちゃ太くなったな!」

 

「どうやって筋トレしてるん?」

 

「筋トレの仕方教えて!」

 

 

など3ヶ月前では想像もできないほど、

周りの反応が変わりました。

 

 

自分自身ガリガリがコンプレックス

だったので、

 

 

それが無くなって、

自分の見た目に自信を

持つ事もできるようになりました。

 

 

XSサイズのTシャツも今では、

袖が二の腕にフィットするようになり、

 

 

Tシャツのヨレヨレ感がなくなり、

常にTシャツに締め付けられるような感じで、

カラダにフィットしています。

 

 

そして、

3ヶ月前はガリガリがコンプレックスで

女の子にもまともに喋れなかった自分が今では、

 

 

言葉も詰まらず、

目を見てちゃんと喋れるようになりました。

 

 

そのおかげで出会いもあり、

全くモテないガリガリヒョロヒョロだった

自分に彼女まで出来ました。

 f:id:yvtqMM:20170927161618j:image

 

これも全部

「トレーニングに対する考え方」

考え直した、お陰だと思っています。

 

 

ダメダメ根性なしの

部活もろくにやっていない

ただの運動音痴がここまで

やってこれたのです。

 

 

あなたでも絶対にできます。

 

 

これは断言できます。

 

 

誰でもスタートラインは一緒です。

 

 

僕もその最初のスタートラインから

始めました。

 

 

ですがスタートラインはわかっても

どうやって始めればいいか

わからないと思います。

 

 

自分も最初は何をすればわからず、

毎日悩んでいました。

 

 

そんな何をすればいいかわからない

あなたのために

 

 

自分が今まで教えてもらっていた、

『トレーニングに対する考え方』

を具体的にレポートにまとめ、

 

 

誰でも簡単に実践できるように

作成しました。

 

 

このプログラムを自分は

『Muscle Goals』と呼んでいます。

 

 

このプログラムは

筋トレを始めるとこから最終目標までの

地図のようなものだと、

自分は思っています。

 

 

このレポートを読んでもらえれば

確実に筋トレを成功させ、

 

 

そして、あなたのこれからの人生も

間違いなく変わります。

 

 

"筋トレが続けられない"と同じ悩みを

持った友達にこのレポートに

書いてある内容、

 

 

「トレーニングに対する考え方」

を教えてみたところ、

 

 

約1週間で苦がなく筋トレを

続けれるようになり、

 

 

今では自分よりもカラダが大きくなりました。

 

そして

 

その友達も自分と同じように

"筋トレが続けられない"

という悩みから抜け出すことができました。

 

 

そして次はあなたがその悩みから

抜け出す番です。

 

 

もし、あなたが自分と同じように

筋トレを続けられないという悩みを

持っているのなら、

 

 

この『Muscle Goals』を読むことで

その悩みから一気に抜け出せることができます。

 

 

何日も悩んでいたことが

このレポートで

たった1時間程度で解消できます。

 

 

もちろん他の人よりも成長スピードは

段違いです。

 

 

例えるなら、

 

 

徒歩と新幹線

 

 

大袈裟かと思いますが、

本当にこれくらいの差があります。

 

 

周りからいつもガリガリと言われ、

自分の見た目に自信がなく

女の人ともまともに喋れない、

 

 

そんな生活はもうオサラバです。

 

 

筋肉が付いて生活が明らかに

変わったことを1つお教えします。

 

 

筋肉をつければ確実に女の人から

モテるようになります。

 

 

これだけは身をもって実感していることです。

 

 

女の人とも喋る時も明らかに

今までと相手の対応が違うのが

わかります。

 

 

それはちゃんと異性として

見ている対応です。

 

 

簡単に言えば恋愛対象に

あなたが入ってるという事です。

 

 

このレポートを受け取ることで

これからの人生、学校生活、恋愛、

全てに関して楽しくなる事をお約束します。

 

 

 

・筋肉をつけて

今まで着れなかったような

かっこいい服を着る。

 

 

・筋肉をつけてサーフィンを始めたり、

今までできなかったような

新しい趣味を始める

 

 

・筋肉をつけてモデルになり、

楽に1ヶ月分のバイト代を稼ぐ

 

 

・筋肉をつけて自分に自信を持ち、

色んなところへ出掛けて

普段の生活を充実させる

 

 

 

なんでもあなたの自由にできます。

 

 

このレポート1つでそんな理想が

すぐに現実にできます。

 

 

 

「そんな事あるはずない、嘘だ」

 

 

そう思うなら受け取って頂かなくて

結構です。

 

 

自分はこのプログラムを本当に

実践してくれる方だけに

お渡ししようと思っています。

 

 

「いらない」

そう思うのはあなたの勝手です。

 

 

 

ですがこのレポートを持っていない、

あなたは、

 

 

自分を変えたいと思っているのにも関わらず

「そんなことない嘘だ」

という疑いの心に負けてしまい、

 

 

自分に本当に必要なものは

何かを見失ってしまう。

 

 

そして

"筋トレを続けられない"という

悩みから抜け出せないままです。

 

 

今の生活に何の変化もないままです。

 

 

あなたが短期間で変われるチャンスは

今が最後です

 

 

・いま小さな一歩を踏み出さず、

自分を何も変えれないまま

なんの変化も無い毎日を送るか

 

 

・今ここでちょっとした一歩を

踏み出す事で今の自分を変え、

今よりもっと人生を楽しく過ごすか

 

 

どちらを掴み取るかは

全て"今"のあなたの選択次第です。

 

 

いつも自分はこう言います。

 

 

『自分は強要するつもりはありません』

 

 

 

 

そして今回も強要するつもりはありません。

 

 

でもあなたが

 

 

筋トレを続けて、今の自分を変え、

 

 

「今の生活をもっと充実させたい」

 

 

「今までの弱い自分とおさらばしたい」

 

 

「周りを見返してやりたい」

 

 

「周りから認められたい」

 

 

「もっと人生を楽しくしたい」

 

 

そう思っているのは間違いないでしょう。

 

 

あなたは、

 

「筋肉をつけてモテたいと思っていますか?」

 

「男として強くなりたいですか?」

 

「筋肉をつけてかっこよくなりたいですか?」

 

「筋肉をつけて周りから認められたいですか?」

 

「今のコンプレックスを無くして、

自分に自信を持ちたいですか?」

 

そして、なにより、

 

「今の自分を変えたいですか?」

 

 

もし1つでも当てはまるなら

下記リンクをクリックして

自分の思いが詰まったレポートを

受け取って頂きたいです。

 

3ヶ月であなたのカラダが変わる!
『Muscle Goals』の受け取りは
↓↓↓↓こちらをクリック!!

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/8539087e531724

 f:id:yvtqMM:20170927165648j:image

 

 

もうこれで友達から馬鹿にされない、最強の二頭筋トレーニング!

 f:id:yvtqMM:20170904201722j:image

こんにちは、ユウタです!

 

二頭筋を鍛える時、
全然追い込めないと悩んでいませんか?

 

もし間違ったやり方でしていると、
手首を痛め、
あなたが努力し続けている

 

二頭筋のトレーニングが1ヶ月ほど

できなくなるかもしれません。

 f:id:yvtqMM:20170904201141j:image

 

トレーニングが1ヶ月できなくなると、
今太くなってきている、
二頭筋の筋肉が徐々に減っていき、
今よりも細くなり、

 

周りの友達に「筋トレを始める!」
と言ったものの、

 

始めた頃と腕の太さがあまり変わらず、

「筋トレしてるのに腕細いな」と

友達から馬鹿にされるかもしれません。

 f:id:yvtqMM:20170904201915j:image

 

ですが、今回ご紹介するやり方は、
手首を痛めず、

友達からも馬鹿にされずに

確実に腕を太くする事ができます。

 

そして今よりも腕が太くなり、
周りの友達に「腕太くなったな!」
と言わせる事ができるでしょう。

f:id:yvtqMM:20170904202033j:image


その手首を痛めずに二頭筋を
追い込む方法とは、

 

片腕ずつ筋トレを行う事です。

f:id:yvtqMM:20170904200827j:image

 

・10kg程度のダンベルを片腕だけ持ち、

 

ダンベルを持ち上げる際は、
小指を自分の胸の方に寄せる感覚で
行ってください。

 

・そして腕に限界が来てダンベルが
上がらなくなったら、

 

・もう片方の手で手首を握り、

ダンベルを上げる補助をしてください。

f:id:yvtqMM:20170904201017j:image

 

・補助は上げる時のみです。

下げる時は手首から手を離して、

 

・二頭筋に負荷を掛ける意識をして
ダンベルを下げてください。

 

これを片腕15回3セットずつ繰り返せば、
二頭筋がパンパンに膨れ上がるのが
実感できます!

 f:id:yvtqMM:20170904202348p:image

ダンベルを握る際は
小指に力を入れる事を意識してください。

小指に力を入れることによって、
より二頭筋に効かす事ができます。

 

友達から馬鹿にされたくないと

思っているなら

今すぐやりましょう!

 

家でする自重トレだけで今の腕を3倍太くする!

こんにちは、ユウタです!

 

家でする自重トレだけでは、

腕は太くならないと諦めていませんか?

f:id:yvtqMM:20170904000207j:image

ある方法で自重トレをすると、

その悩みは、明日には笑い事のように

なっています。

 

この方法は壁さえあれば、

家でも、どこでも出来るトレーニングです!

 

もしこの方法を実践すれば、

確実に腕が太くなります。

 

なぜなら自重トレの中でも

最も三頭筋に負荷が掛かるトレーニングだからです。

 

三頭筋は上腕の中で一番大きい筋肉で、

 この部分を集中的に鍛えれば、

簡単に腕が太く見えるようになります!

 

f:id:yvtqMM:20170904001021j:image

 

そしてその簡単に腕が太くなる

自重トレの方法とはこちらです。

 

f:id:yvtqMM:20170904001422j:image

 

・手のひらは地面についたまま、

肘を曲げ、伸ばすを繰り返すだけです。

 

・最初はこの体制ではできないと思うので、

壁でする事をオススメします!

 

今近くに壁があるなら

いますぐやってみましょう!

ある事を意識するだけで一瞬で逆三角形に!!

こんにちは、ユウタです!

 

今回はあなたに簡単で、

ただ一つ事を意識するだけで

懸垂を2倍の効果を出す方法をお教えします!

 f:id:yvtqMM:20170902204920j:image

 

正しいやり方で懸垂できていますか?

 

間違ったやり方で懸垂をしていると、

左右バランス悪く広背筋(脇の下の筋肉)がつき、

 

左側は大きくもっこりしているけど、

右側は小さくほぼ無いような状態で

 

左側の腕だけが外側に広がっている

という変な見た目になってしまいます。

 f:id:yvtqMM:20170902205143j:image

 

正しいやり方ですると、

綺麗な逆三角形になり、

今よりも肩幅が広くなりTシャツが

ピチッとなります!

 

また、海などで泳ぐ時も持久力がつきます!

f:id:yvtqMM:20170902204507j:image

 

そのたった一つの意識とは、

 

『背筋を真っ直ぐにしたまま懸垂をする』

f:id:yvtqMM:20170902205503j:image

 

背中を反りながらしてしまうと、

左右別々のところに効いてしまい、

バランス悪く効いてしまいます。

 

ですが背筋を真っ直ぐにすることで

左右バランス良く

筋肉を大きくすることができます。

 

これをすることで

背筋を正しく矯正することもできます。

 

あなたが悩んでいる身長も

背筋が真っ直ぐになる事で

5〜10cmほど伸ばしてくれるでしょう!

f:id:yvtqMM:20170902210252p:image

 

いま一度その場で

背筋を伸ばしてみてください!

 

その真っ直ぐの状態で

懸垂をするだけです!!

 

 

 

今の筋トレの効果を最大限に出してくれる1つの食材

f:id:yvtqMM:20170901172416j:image

こんにちは、ユウタです!

 

「筋トレしている時の食事を

どうしていいかわからない!」

と困っていませんか?

 

その悩み、一発で解決します。

 

食事の仕方を間違えたまま、

筋トレを続けると、

本当はもっと増えるはずだった筋肉も

無駄にしてるかもしれません。

 

1ヶ月前にこの事を知っていれば、

現在のカラダはもっと大きくなっていた

かもしれません。

 

食事を気をつけるだけで

早く、楽に、効率的に、

筋肉をつけることができます。

 

今回はその中で筋肉にとって特に良い

食べ物をご紹介したいと思います。

 

ずばり一番筋トレに効果があるのは、

 

トリのムネ肉です。

 

高タンパク、低脂質、低コスト、

この三拍子をあわせ持ったものが

トリのムネ肉です。

 

食事に取り入れるのも簡単です。

 

炒めて、味付けをするだけで、

余裕で米と一緒に食べれます。

 

これを毎日食べ続け、

そして筋トレをし続けた

あなたの1ヶ月後のカラダは

どうなると思いますか?

 

間違いなく、今までより

効率的に筋肥大ができ、

 

腕には血管が浮き上がり、

胸が常に張っている男らしいカラダに

仕上がっていくでしょう。

 

まずはモチベーションを上げるとこからです。

 

いますぐ1ヶ月後の成功している

自分を想像して、

モチベーションを上げましょう!

プロテインを飲むタイミングだけで筋肉量が◯◯%UP!!!

f:id:yvtqMM:20170901171548j:image

こんにちは、ユウタです!

 

「筋肉があまり増えない、、」

 

「腕が全然太くならない、、」

 

などでお悩みですか?

 

ある方法を意識することで

いつもより早く筋肉を増やせます。

 

今まであなたが知らなかった事かも

しれません。

 

いましている筋トレも

50%以上は確実に効果を出せます!

 

もし筋肉量が増えれば、

カラダからフェロモンが出て、

女の人から好かれるような

カラダになるでしょう。

 

また女の人と喋る時も、

女の人の目線は

あなたの筋肉に目が行くでしょう。

 

そしてそのある事とは、

 

効率的なタイミングでプロテインを飲む

 

プロテインを飲むタイミングは、

 

筋トレの後?

筋トレの前?

 

とタイミングがわからないと思います。

 

この飲むタイミングだけで

あなたの汗水流して努力している

筋トレを無駄にしてるかもしれません。

 

そして飲むタイミングは、

 

ずばり筋トレ後の30分以内です。

 

筋トレ後の30分はゴールデンタイムと

言われています。

 

30分以内であればタンパク質の吸収が早く、

無駄なくタンパク質を摂取できる、

タイミングとなります。

 

これからこれを踏まえて筋トレをすると

あなたの未来のカラダは

間違いなく今よりも筋トレの効率が上がり、

 

筋肉の増えるスピードも今以上に

なるでしょう。

 

たった飲むタイミングを

意識するだけで

今の筋トレに効果をもっと出せるのです。

 

いま想像してみてください。

あなたがプロテインを飲むタイミングを

ゴールデンタイムに飲む事で

今よりも効率的に筋肉が増え

 

Tシャツ、スキニー、スニーカー、だけでも

十分におしゃれで絵になる姿を、

街中を歩く時でも自信を持って

歩けるようになるでしょう!

 

 

 

 

腕を本気で太くしたい人必見!◯◯するだけで簡単に太くなる方法

こんにちは、ユウタです!

 

あなたはいつも自分の腕を見るたび

「もっと腕を太くしたいな、、、」

と思っていませんか?

 

もしそう思ってるなら

今回ご紹介する事をたった3日間実践

するだけで、

 

・確実に効果が出る!

・今よりももっと簡単に腕が太くなる!

とっておきの方法をご紹介します!

 

今のあなたのTシャツの袖が

上腕にフィットし、

服を着た時の全体のバランスが

スマートになりますよ!

 

服選びに困ることもなくなります。

高いブランド物を身につけなくても

ユニクロのTシャツ一枚で

充分おしゃれで男前になります。

 

また、今回ご紹介することを

知らないまま読み流してしまうと、

 

腕はこれといって変化がなく、

毎日腕の変化が欲しいと思っている

あなたのモチベーションはだだ下がりです。

 

そしてそんなあなたのモチベーションを

下げないまま、

 

今よりももっとモチベーションを上げ、

毎日をワクワクさしてくれる方法がこちらです!

 

『ハンマーカール Hummer curl

 

①少し重めのダンベルで行うと

より腕に負荷が掛かり、

短期間で筋肥大を行うことができます!

 

ダンベルを上げる際、

ダンベルを強く握って上げると前腕にも効き、

腕全体を太くすることができます。

 

ポイント

・より多く回数を行うこと!

ダンベルを強く握る!

・重いダンベルを使う!

 f:id:yvtqMM:20170830201938j:image

 

これを3日間続けてみてください。

 

3日後のあなたの腕は確実に

変化が現れています。

 

3日で変化が現れるということは

1週間後にはそれよりも

太くなってるということです。

 

これであなたの腕はどんどん

太くなっていきます。

 

「腕が太くなりたい!」

と思ってこの記事を見てるはずです。

 

太くなりたいと思うなら、

今すぐ起き上がって、

3日後の自分の腕を

想像しながらしましょう!